今日から、とりあえずはてブを書いていこうと思う。 おねがいします

まずは、私自身の自己紹介からはじめようと思う

 

私は、今年28歳になる。

なぜ今になって急にはてブを書こうとするかというと

自分の中で日々を無駄にしているという自意識が

年齢を重ねるにつれて無視できなくなってきたからである。

普通の勤め人であれば、一週間会社と家の往復を繰り返し

週末になると足りない睡眠を補充し、土日のどちらか片方は睡眠

に充てるといった週間のスケジュールを繰り返しているだろうと

私は推測する。しかし、そういうスケジュールをこなしていった先にどんな自分があるのか。少し怖くなってしまったのだ。私自身、日々受動的に物事に関わることが習慣になってしまった。そんな自らを戒め、自分自身に変化を起こす意味で

今回このはてブに記事を投稿しようと決意した次第である。

 

もしこの記事を読む読者いるのだとすれば

感謝をしつつこの投稿者がどのような

ものを吐き出すのか見守ってもらえるとありがたい

ものである。

まずは序文としてこのような内容で終わりである